256

はてなブログからはてなブログへインポート

使用しているアカウントを変更したくて、はてなブログからはてなブログへインポートする事にした。

新しいアカウント作成。

古いブログアカウントで作成した記事をバックアップ

新しいアカウントのブログへインポート。

この時、画像はバックアップされないって書いてあったけど、移行されたみたい。

新しいアカウントにインポートした記事が全てある事を確認(画像含め)

古いブログを削除。

 

再度ログインし直したら、新しいブログに記事がありませんって表示になった。

先ほど記事が全てある事を確認したのに何故?って思いながらも、もう一度インポートしたら記事が2重であがってしまったので、重複分の記事を削除。

時間差反映だったのかな?

 

まぁ、無事に移行出来てよかった。